藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 2010年04月14日
7日に出演した、『第110回日本外科学会定期学術集会』前夜祭パーティーでの津軽三味線100人弾きが、上手くいった事は先日のブログで紹介したが、この会議を取り仕切ったのが、国際会議の企画、運営では抜群の実績を誇る『株式会社コングレ』

北海道洞爺湖サミットの他、これまで数々の国際会議、医薬学会を取り仕切ってきたコンベンション業界のリーデングカンパニーだ。

今回、藤秋会の担当に成った方が京都支店から応援で来ていた、支店長代理の山口良彦さん。
今日その方から、丁重成るお礼のメールが、窓口の訓成に来たと言うので、転送して頂いたが、その迫力に圧倒され、この種の会合では、過去に例が無い素晴らしいものだったと過分成るお褒めの言葉を頂き、機会が有ったら又是非ご一緒したいとの内容。
我々としても良いプレゼンの機会を頂き有り難い。

もしかして今後、物凄い機会に繋がるかも?そんな日が訪れるのを楽しみに待ちたい。
それには日頃、しっかりとした準備をしておく必要が有る。



頑張れば必ず良い事が有りますぞ。

関連記事