藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 2009年07月29日
20090729050008

新しいホームページが立ち上がる。
そこで、この最強のホームページを作ってくれてる親友を紹介しよう。
名前は栗谷秀宣、歳は52歳。
彼はとても照れ屋なので顔は遠慮したいとの事だが、大体写真のとおりだ。

雪を積み上げて、中をくり抜いて作る、スノーハウス。
あの かまくらで知られる秋田県横手市に住んでいる。
栗谷デジタルリサーチ代表。

彼のウエブマーケティングは、これまで潰れかかった会社を、幾つも建て直した実績が有り、今、秋田県で最も注目されているウエブマーケティングのプロフェッショナルだ。
高校の同級生だが、彼と会わなければ、私の人格は別の物に成っていただろう。

それほど人の心をぐっと引き付ける何かを持っている、実に魅力的な人間だ。
三十数年振りに、人生最強のタッグを組める事が何よりも嬉しい。
栗谷君、頼むぞ そしてありがとう。

関連記事
20090729043019.jpg

昔 熱海の夜と言う唄が有ったが、今日は姫路の夜である。
今宵もお決まりのノミニュケーション。
写真右真ん中の方が、訓蔵さん。
通称蔵ちゃんだ。

彼は宝くじ大好き人間で、語らせたら朝まで語る。
何と今まで小さいのを何度か当ててるらしい。まさか300円?
今 サマージャンボを発売中だが、もし当たったら2000万円を寄付して、もう一度姫路で発表会をやりたいと言う。

ちあきなおみではないが、あれは三年前、大成功に終わった公演は今でも語りぐさだ。
んーん、その時は頼みますよ、大蔵大臣、とみんなにからかわれて、おおいに盛り上がった。
今夜の夢追い酒は格別だ。蔵ちゃんにカンパーイ

関連記事